So-net無料ブログ作成
ほんわか~♡はにゃ~んなwブログです~( ´▽`)♡
前の10件 | -

『フリージア2017年秋③』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171118-TOP-IMG_4641フリージア.jpg




人によって~それぞれの価値観は(●'ヮ'●)違うでしょうが、

わたし~・・・薔薇の一番綺麗な時って、この『つぼみの時』だと思っています~[るんるん]

薔薇さんが「これからわたし~すごく綺麗に咲くの[るんるん]いっぱい見てね[黒ハート]

って言ってる感じがします~( ´▽`)[黒ハート]




[かわいい]もう・・・『秋色一色』です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20171118-007-IMG_4634フリージア.jpg




[かわいい]『フリージアのつぼみ』です~[るんるん]
20171118-006-IMG_4643フリージア.jpg




『春』そして『夏』・・・、

あれほど大勢の方が、薔薇を見に来ていらしたのに・・・今は、ひっそりです。


なので\(^o^)/わたし~いっぱい見に来ています~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

ホント・・・人が居るのは、苦手です~><[たらーっ(汗)]

この・・・人が居ない瞬間を狙って『バラ園』へ来ています~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


ひっそりと・・・ポツンとひとりぼっち・・・[黒ハート] すっごく大好きな空間です~( ´▽`)[黒ハート]


ブログも・・・直接~人とお会いしないから~w 大好きな空間です~w[あせあせ(飛び散る汗)]






皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(19)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

『フリージア2017年秋②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171117-TOP-IMG_4635フリージア.jpg




黄色い色が(●'ヮ'●)とても鮮やかな薔薇『フリージア』です~[るんるん]

でも・・・この綺麗な黄色い色の表現を出すのは、なかなか難しいです~><[たらーっ(汗)]




[かわいい]『フリージア』です~(●'ヮ'●)[るんるん]
20171117-001-IMG_4635フリージア.jpg




[かわいい]ちょこっとアップで^^v
20171117-002-IMG_4637フリージア.jpg




薔薇の中で、とてもはっきりとした黄色い色の薔薇だと思います~♪

これから、この黄色い色を♪ もっと綺麗に撮影出来るよう~色々と工夫してみます~^^v





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(21)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

『ポムポムプリンちゃん』作りました~(●'ヮ'●)♪ [手作り]

20171116-TOP-IMG_4037ポムポムプリン.jpg




今日の手作り作品は(●'ヮ'●)『ポムポムプリンちゃん』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日~薔薇の画像ばかりで、皆さん~とても退屈かなぁ?wって思いましてw[あせあせ(飛び散る汗)]




[猫]『ポムポムプリンちゃん』作りました~\(^o^)/(めっちゃへたっぴです~><;)[あせあせ(飛び散る汗)]
20171116-001-IMG_4037ポムポムプリン.jpg




[猫]後ろ姿です~[黒ハート]
20171116-002-IMG_4038ポムポムプリン.jpg




[猫]『けろけろけろっぴとポムポムプリンちゃん』ご対面~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
20171116-003-IMG_4034ポムポムプリン.jpg




この他にも~色々作っています~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]ホント『手作り』大好きです~[るんるん]

またチャンスがありましたら、ブログで~ご紹介致します~^^v





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(15)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

『けろけろけろっぴ』作りました~(●'ヮ'●)♪ [手作り]

20171115-TOP-IMG_4029けろけろけろっぴ.jpg




わたし~縫い物もすっごく好きなのです~\(^o^)/何でも手作りしちゃいます~w[あせあせ(飛び散る汗)]

かなりwへったぴなのですが^^; 『けろけろけろっぴ(フェルト生地)』作りました~[あせあせ(飛び散る汗)]




[猫]『けろけろけろっぴ』です~(●'ヮ'●)[るんるん]
20171115-001-IMG_4029ケロケロけろっぴ.jpg




[猫]後ろ姿は(o'ゎ'o)こんな感じです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20171115-002-IMG_4029ケロケロけろっぴ.jpg




ほぼ~サンリオ系のキャラクターはwなんとなくのイメージで作れちゃいます~w[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントw手作りって~大好きでw困っています~w[あせあせ(飛び散る汗)]

あ(●'ヮ'●)『けろけろけろっぴ』が入ってる籠も~手作りなんですよ~\(^o^)/[るんるん]

また次回、ご紹介致します~^^v





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(19)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

『薔薇の葉っぱ(フロージン’82)』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171114-TOP-IMG_4398フロージン’82葉っぱ.jpg




『薔薇の葉っぱ(フロージン’82)』です~[あせあせ(飛び散る汗)]

あまり焦点を合わせないかも?ですね~^^[たらーっ(汗)]




[かわいい]『フロージン’82』です~[るんるん]
20171114-001-IMG_4400フロージン’82葉っぱ.jpg




まだ紅葉が進んでいない時の『薔薇の葉っぱ』です~[黒ハート]

薔薇さんの葉っぱにも~ホント色々な特徴があるんですよ~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(24)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

『フロージン’82③』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171113-TOP-IMG_4416フロージン’82.jpg




今日の夕方、大阪の会議から無事に帰って来ました~\(^o^)/皆さま~ただいまです~^^v[あせあせ(飛び散る汗)]

えっと♪

以前もご紹介致しました(●'ヮ'●)夕日と薔薇『フロージン’82』です~[るんるん]

今日は(o'ゎ'o)この薔薇(つぼみから少し花びらが開いた状態)を観察致します~w[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『フロージン’82』です~♪ (シャッタースピードが速かったみたいです~^^;)
20171113-001-IMG_4417フロージン’82.jpg




[かわいい]シャッタースピードを変えてみました~♪(今度は、白っぽくなってしまいました^^;)
20171113-002-IMG_4419フロージン’82.jpg




[かわいい]色々な顔を持っている薔薇さんです~[るんるん]
20171113-006-IMG_4421フロージン’82.jpg
 ↑ 花びら・・・虫さんに食べれちゃったのかなぁ?^^[たらーっ(汗)]




[かわいい]夕日を背景に( ´▽`)[黒ハート]
20171113-007-IMG_4416フロージン’82.jpg




[かわいい]とても可愛い薔薇さんですよ~[るんるん]
20171113-010-IMG_4424フロージン’82.jpg




この薔薇『フロージン’82』って、ホント色々な顔を見せてくれます~[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしの撮影の仕方もあるのですが^^; 撮っている度に色々な表情を感じ取れましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(24)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

『フロージン’82②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171112-TOP-IMG_4265フロージン’82.jpg




とてもグラデーションが綺麗な薔薇『フロージン’82』です~[るんるん]

そうなんです(o'ゎ'o)このグラデーションが、とってもステキなんです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『フロージン’82』の全体です~[るんるん]
20171112-001-IMG_4262フロージン’82.jpg




[かわいい]かなり~アップで^^v
20171112-002-IMG_4265フロージン’82.jpg




[かわいい]とてもとても~グラデーションが綺麗です~[黒ハート]
20171112-003-IMG_4265フロージン’82.jpg




花びらの中心は、薄い黄色?薄いオレンジ色?からはじまって~、

外へ向って~薄いピンク色・・・そして桃のような赤色(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

この薔薇を作った方の『アート的技術』に、もう感動です~><[黒ハート]


この『フロージン’82』の薔薇さんは(●'ヮ'●)かなり撮影しちゃいましたので^^;

もう少し~ご紹介させて下さいね~^^b[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方々のご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(18)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

『フロージン’82』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171111-TOP-IMG_4264フロージン’82.jpg




グラデーションが(●'ヮ'●)とても綺麗な薔薇『フロージン’82』です~[るんるん]

つぼみの時は、このグラデーションは(o'ゎ'o)ちょっとわかりにくいかもです~^^[たらーっ(汗)]



[かわいい]『フロージン’82』です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
20171111-001-IMG_4263フロージン’82.jpg




[かわいい]全体は(●'ヮ'●)こんな感じです~[るんるん]
20171111-002-IMG_4263フロージン’82.jpg




この『フロージン’82』の薔薇さんのグラデーションを[るんるん]

明日、ちょっぴりご紹介いたします~^^v





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(10)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

『夕日と薔薇』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171110-TOP-IMG_4687ブラック・ティー.jpg




めっちゃ『秋っぽい』雰囲気にしてみました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

薔薇さんは『ブラック・ティー』です~[るんるん]




[かわいい]『夕日と薔薇』です~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
20171110-001-IMG_4701ブラック・ティー.jpg




[かわいい]葉っぱに夕日が反射して、ライトのように光っています~[あせあせ(飛び散る汗)]
20171110-002-IMG_4693ブラック・ティー.jpg




なかなか~このようなタイミングもありませんので^^[あせあせ(飛び散る汗)]

めっちゃ~撮影しちゃいました~\(^o^)/撮りすぎですよ~w[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(19)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

『ブラック・ティー2017年秋②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171109-TOP-IMG_4677ブラック・ティー.jpg




昨日の続きです~\(^o^)/[黒ハート]

この美しい薔薇『ブラック・ティー』の魅力が、皆さまに伝わると嬉しいです~[るんるん]




[かわいい]『バラ園』は(●'ヮ'●)秋色一色です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20171109-001-IMG_4672ブラック・ティー.jpg




[かわいい]『ブラック・ティー』を逆光で撮影してみました~[あせあせ(飛び散る汗)]
20171109-002-IMG_4686ブラック・ティー.jpg




[かわいい]ちょこっとアップで^^v
20171109-005-IMG_4679ブラック・ティー.jpg




『ブラック・ティー』を撮影していましたら・・・この美しさに、引き込まれ行くような・・・[黒ハート]

そんな不思議な魅力を すっごく感じました♪ 薔薇ってステキです~( ´▽`)[黒ハート]





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございます♪ また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(18)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | -