So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか~♡はにゃ~んなwブログです~( ´▽`)♡

『陶芸作家さん』です~(●'ヮ'●)♪ [ご紹介♪]

20170708-TOP-マイケル・ケリー・達也さん.jpg




最初の画像は(●'ヮ'●)『木村佳乃さん』です~[るんるん]

っで~この手に持っている『器』が、わたしのお友達の『マイケルさんの作品』なのです~[あせあせ(飛び散る汗)]




[喫茶店]マイケルさんのFacebookです~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
20170708-001-マイケル・ケリー・達也さん.jpg




[喫茶店]その時の画像です~(●'q'●)[るんるん]
20170708-002-マイケル・ケリー・達也さん.jpg




[喫茶店]『木村佳乃さん』です~(o'ヮ'o)[黒ハート]
20170708-003-マイケル・ケリー・達也さん.jpg




2年程前の出来事だったのですが、

マイケルさん~めっちゃめちゃ大喜びでした~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログに掲載したことを~おはなししたら、きっと喜ぶと思います~(事後報告w)




[喫茶店]わたしのお友達の『マイケル・ケリー・達也さん』です~[るんるん]
20170708-010-マイケル・ケリー・達也さん.jpg





[ぴかぴか(新しい)]『マイケルさん』を♪ちょっとご紹介^^v


ひがし茶屋街にあります、『ひがしやま荘』と言うお店の1階で、

マイケルさんは、若手作家さんの工芸品や古道具を扱うセレクトショップ「AKASHU」を運営しています。

ご自身も陶芸家として活動しています。

アメリカNY生まれのハーフ(お母様が日本人)で、14歳の頃から日米を行き来していたそうです。

NYの芸術大学で陶芸を学んだ後、更に金沢美術工芸大学で陶芸を学び、

その後は、金沢の陶芸教室で教えながら、ご自身でも陶芸家として作品づくりを続けてきました。

親しくしていた茶屋街の骨董品店から紹介してもらい、縁あって入居することになったそうです。



・・・わたしの『マイケルさん』の印象は、

おはなしの仕方もおっとりとした感じで、ほんわか♡した~優しい雰囲気の持ち主です~w

いつもは、「マイケル~~~\(^o^)/」って呼び捨てで、お呼びしてますw

思い出しただけで、クスクスって笑ってしまいそうなwムードメーカーさんでもありますよ~w





皆さま~[黒ハート]

また今度、『マイケル・ケリー・達也さん』の事を♪ もう少し詳しくご紹介したいと思っております~♪

今日も(●'ヮ'●)大勢のご訪問♪ 本当に本当に、ありがとうございました~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(43)  おはなし♪(0)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 43

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: