So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか~♡はにゃ~んなwブログです~( ´▽`)♡

お友達ができました~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170826-TOP-IMG_3436ちょうちょ.jpg




昨日『バラ園』で~かなり真剣に撮影していましたら[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょうちょ?蛾ですね~きっとw 「ねぇねぇ~何してるの?」ってw 遊びに来てくれました~w[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]『マヌウ・メイアン』と言う美しい薔薇です~[るんるん]
20170826-001-IMG_3435マヌウ・メイアン.jpg




この薔薇を・・・真剣に撮影していましたら\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]「ねぇねぇ~♪何してるの~?」って~お友達が遊びに来てくれましたw[あせあせ(飛び散る汗)]
20170826-002-IMG_3436ちょうちょ.jpg




[ぴかぴか(新しい)]ちょっとアップで^^v 目がくりくり~ってしててホント可愛いです~><[黒ハート]
20170826-003-IMG_3436ちょうちょ.jpg




これが(●'ヮ'●)嬉しい~発見でした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

以前から気になっていました~ちょうちょ?(蛾ですね~)

一度~撮影したいなぁって思ったら~わざわざファインダーに入って来てくれましたw

撮ろうと思ったら撮れなくて・・・w お花を真剣に撮っていたら~来てくれるw なんだか面白いですね~w[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました~♪ またお気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(47)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 47

おはなし♪4

ヤッペママ

セセリチョウの様です。
楽しいひと時でしたね。
by ヤッペママ (2017-08-26 19:30) 

KOME

ちょうちょさん、「ねぇねぇ~♪何してるの~?」という表情をしています。
by KOME (2017-08-26 19:41) 

ほちゃ

ヤッペママさん^^♪
わぉ(o'ゎ'o)ありがとうございます~♪ 『セセリチョウ』ってお名前だったんですね~♪
わざわざ~本当にありがとうございました~♪ とても感謝です~><♡
by ほちゃ (2017-08-27 13:43) 

ほちゃ

KOMEさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ おもいっきりカメラ目線でした~w
でしょでしょ~「ねぇねぇ~♪何してるの~?」ってwきっと言ってたと思います~w
by ほちゃ (2017-08-27 13:45) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。