So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか~♡はにゃ~んなwブログです~( ´▽`)♡

『カロライン・ダビソン』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170901-TOP-IMG_3352カロライン・ダビソン.jpg




皆さま~[黒ハート]無事に帰宅出来ました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

お留守の間、大勢の方のご訪問♪ 本当にありがとうございました~><[黒ハート]

もう少し落ち着きましたら、お礼のご訪問をさせて頂きます~^^v




[かわいい]オレンジ色の綺麗な薔薇『カロライン・ダビソン』です~[るんるん]
20170901-001-IMG_3351カロライン・ダビソン.jpg




・・・『ダビンソン』って読み間違ってしまいそうです~^^[たらーっ(汗)]




[かわいい]咲いている薔薇のお花が少ない中、頑張って咲いてくれてました~><[黒ハート]
20170901-002-IMG_3351カロライン・ダビソン.jpg




皆さま~[黒ハート]もうちょっと後で、ご訪問させて頂きますね~^^;

今日も(●'ヮ'●)ご来店、本当にありがとうございました~♪ また是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(30)  おはなし♪(0) 

ポチッとな♪ 30

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。