So-net無料ブログ作成
ほんわか~♡はにゃ~んなwブログです~( ´▽`)♡

『春の海』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170903-TOP-IMG_3365春の海.jpg




たぶん『春の海』と言う薔薇だと思います~^^[たらーっ(汗)]

間違えていたら~ごめんなさい~><[たらーっ(汗)]




[かわいい]小さな小さな薔薇『春の海』です~[るんるん]
20170903-001-IMG_3366春の海.jpg




こうして・・・ひっそりと咲いて・・・。 これと言って目立つ訳でもなくて・・・。

こんな~わたしの性格のようなw薔薇って、大好きです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございました~♪ また是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(25)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 25

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。