So-net無料ブログ作成
ほんわか~♡はにゃ~んなwブログです~( ´▽`)♡
- | 2017年05月 |2017年06月 ブログトップ
前の10件 | -

今日は『うさちゃん』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170531-TOP-IMG_0745ゴールド・バニー.jpg



今日は(◎'ヮ'◎)『ゴールド・バニーちゃん』です~[るんるん]
薔薇って~黄色のお花は(●'ヮ'●)ゴールドって呼ぶのでしょうか~?[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]『ゴールド・バニー』の全体です~[黒ハート]
20170531-IMG_0735ゴールド・バニー.jpg





[かわいい]鮮やかな黄色ですね~\(^o^)/[るんるん]
20170531-IMG_0742ゴールド・バニー.jpg



20170531-IMG_0736ゴールド・バニー.jpg



[かわいい]アップです~^^v ・・・フリージアとは、また違った魅力があります~[るんるん]
20170531-IMG_0743ゴールド・バニー.jpg



[かわいい]おひさまが~気持ちよさそうです~[るんるん]
20170531-IMG_0745ゴールド・バニー.jpg



[かわいい]優しい感じの黄色に~wほわほわ~( ´▽`)[黒ハート]
20170531-IMG_0748ゴールド・バニー.jpg
 ↑ ピント(>ゎ<)めっちゃズレてます~w><[たらーっ(汗)]




今回は(●'ヮ'●)[黒ハート]
ちょっとだけ~優しい感じのwほわほわ~っとした雰囲気の撮影にしてみました~[るんるん]
 ↑ いつもと一緒だったりw




皆さま~[黒ハート]

今月も~大勢の方々のご来店♪ 本当に本当にありがとうございました~♪
来月(6月)も♪ また宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(90)  おはなし♪(6)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポニーテールと(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170530-TOP-IMG_0817シュシュ.jpg



『シュシュ』です~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は(●'ヮ'●)『シュシュ』って言うバラのご紹介です~[るんるん]



[かわいい]『シュシュ』の全体です~^^v
20170530-IMG_0813シュシュ.jpg



[かわいい]『シュシュ』って~お名前も可愛い~ですね~( ´▽`)[黒ハート]
20170530-IMG_0815シュシュ.jpg



[かわいい]花びらが、ひらひら~ってなってる所♪ とても可愛いです~[るんるん]
20170530-IMG_0819シュシュ.jpg



[かわいい]『シュシュさん』これから~どんどん咲きそうです~(◎'ヮ'◎)[黒ハート]
20170530-IMG_0821シュシュ.jpg




・・・現在使用中のデジイチは(●'ヮ'●)『X7』でして・・・、
レンズも標準(EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM)のままで、
かなり~レベルの低い機材での初心者撮影ですが^^[たらーっ(汗)]

背景の色合いとか~ボケ具合とか~・・・わたしなりに~ちょっと工夫してみました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

[黒ハート]
いつも~心の中で・・・「可愛く♡かわい~く撮れますように~( ´▽`)[黒ハート]」ってw
すっごく心をこめて撮影していますよ~(●'ヮ'●)v

[かわいい]心の動き=撮影(作品)に直結するんじゃないのかなぁ~っていつも思っています~♪




皆さま~[黒ハート]
こんな~拙いブログへ♪ いつもいつもご訪問、本当にありがとうございます~♪

またまた~『かわいい♡撮影』w ちょっとだけ楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(58)  おはなし♪(9)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

今日は『うららさん』って感じです~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170529-TOP-IMG_0793うららさん.jpg



昨日は『うららちゃん』って感じでしたが♪
今日は(●'ヮ'●)『うららさん』って感じの撮影です~w[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]『うららさん』の全体です~[るんるん]
20170529-IMG_0772うららさん.jpg



実は(o'ゎ'o)『うららさん』は[黒ハート]
気品あふれる~薔薇だったのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]お上品な『うららさん』です~[るんるん]
20170529-IMG_0773うららさん.jpg



[かわいい]ピンク色が~鮮やかです~[るんるん]
20170529-IMG_0799うららさん.jpg



[かわいい]『うららさん』本当にお上品でステキな薔薇だったのです~[黒ハート]
20170529-IMG_0793うららさん.jpg




見た目は、とても目立たない素朴なバラのように見えましたが、
実は『うららさん』って言う薔薇は(◎'ヮ'◎)[黒ハート]
気品で、しかも清楚な薔薇だったんですね~^^v





また色々な薔薇を観察しながら、心をこめて撮影してまいります~♪

皆さま~[黒ハート]
ほんの少しだけでも~^^; 楽しみにしてて下さいね~(わたしらしい撮影w)(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(41)  おはなし♪(4)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

『うらら』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170528-TOP-IMG_0784うらら.jpg



わぉ(o'ゎ'o)[黒ハート]なんだか~たくさんの皆さまに、ご訪問頂きまして[るんるん]
正直な気持ち♪ 心から感謝の気持ちでいっぱいです~><[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に本当に、ありがとうございます~><[黒ハート]



今日は(●'ヮ'●)『うららちゃん』って言う薔薇です~[るんるん]



[かわいい]『うららちゃん』です~(◎'ヮ'◎)[黒ハート]
20170528-IMG_0786うらら.jpg



[かわいい]綺麗なピンク色に近い真っ赤な薔薇です~(>ゎ<)[るんるん]
20170528-IMG_0789うらら.jpg
 ↑ なかなかピント合わせが、難しかったです~勉強べんきょう~><[たらーっ(汗)]



『うららちゃん』って言う薔薇は(●'ヮ'●)
緑色の葉っぱと真っ赤な♪お花のコントラストが、ハッキリしている感じでした~[黒ハート]




皆さま~[黒ハート]今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪
・・・もう少しステキな撮影が出来るように、これからも頑張ってまいります~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(76)  おはなし♪(8)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

今日は『フリージア』です~(●'ヮ'●)♪ [IXY-10S]

20170527-TOP-IMG_6941フリージア.jpg



『フリージア』って言う薔薇なのです~(●'ヮ'●)[るんるん]
鮮やかな~黄色ですね~( ´▽`)[黒ハート]



[かわいい]『フリージア』なのです~(◎'ヮ'◎)[黒ハート]
20170527-IMG_6935フリージア.jpg



[かわいい]雨上がりで~キラキラしていました~[るんるん]
20170527-IMG_6941フリージア.jpg



[かわいい]なかよしさん~ですね~^^v
20170527-IMG_6946フリージア.jpg



[かわいい]『フリージア』ってホント綺麗な黄色ですね~(>ゎ<)[黒ハート]
20170527-IMG_6949フリージア.jpg




皆さま~[黒ハート]
『バラ特集』へ^^いつもご訪問して下さって、本当にありがとうございます~♪

一言(●'ヮ'●)[黒ハート]
「お花を撮影するって~♪ こんなにも楽しいんだ~」って[黒ハート]あらためて感激しています~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(75)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

『ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ』です~(●'ヮ'●)♪ [IXY-10S]

20170526-TOP-IMG_6983.jpg



今日は(●'ヮ'●)『ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ』って言うバラです~[るんるん]

とてもとても優雅さを感じる~薔薇ですよ~( ´▽`)[黒ハート]



[かわいい]『ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ』です~[るんるん]
20170526-IMG_6998.jpg



[かわいい]赤と白のグラデェーションが綺麗です~♪(ラディッシュみたいw)(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
20170526-IMG_7001.jpg



[かわいい]たくさん咲きました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170526-IMG_7009-1.jpg



せっかく『IXY-10S』で~撮影しましたので♪ 思い出に掲載致しました~[るんるん]




皆さま~[黒ハート]
いつもいつもご来店wありがとうございます~♪ 心から感謝です~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(53)  おはなし♪(4)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

今日も『バラ園』へ行ってしまいました~w(●'ヮ'●)♪ [IXY-10S]

20170525-TOP-IMG_6927-IXY-10Sフレンチ・レース.jpg



あ~あ[黒ハート]また『フレンチ・レース』に♪会いに行ってしまいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は(o'ゎ'o)行くつもりなかったのですが^^; 『バラ園』の前を通ってしまったせいでw
あ~あ[黒ハート]感激しちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

しか~しw

『X7』持って来てなかったので^^; 『IXY-10Sさん』で、撮影です~><[たらーっ(汗)]



[かわいい]にゃんと(o'ゎ'o)満開に近い程の見頃でした~[あせあせ(飛び散る汗)]
20170525-IMG_6896-IXY-10S.jpg



[かわいい]『フレンチ・レースちゃん』満開~\(^o^)/[黒ハート]
20170525-IMG_6899-IXY-10S.jpg



[かわいい]また会いに来てしまったよ~w[あせあせ(飛び散る汗)]
20170525-IMG_6908-IXY-10Sフレンチ・レース.jpg



[かわいい]ん~もぅ~[黒ハート]薔薇の魅力に圧倒されてしまいました~(>ゎ<)[るんるん]
20170525-IMG_6924-IXY-10Sフレンチ・レース.jpg



[かわいい]雨上がりの『フレンチ・レースちゃん』[黒ハート]
20170525-IMG_6925-IXY-10Sフレンチ・レース.jpg




急遽『IXY-10S』の普通のデジカメでの撮影でしたが、
『一眼レフデジタルカメラのメリットとデメリット』そして『IXY-10Sのメリットとデメリット』を再確認出来ました~^^v

持ってて良かった~『IXY-10Sちゃん』\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~[黒ハート]
今日もご訪問ありがとうございました~♪ また『お花の撮影』楽しみに待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(35)  おはなし♪(0)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

可愛いお花~見つけました~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170524-TOP-IMG_1082お花.jpg



今日(●'ヮ'●)『自動車運転免許センター』へ免許証更新手続きへ行ってきました~[るんるん]

その時、駐車場に(o'ゎ'o)可愛いお花を見つけたので[カメラ]撮っちゃいました~w[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]可愛いお花でした~(10mm程です)何て言うお花か~名前がわからないです~^^[たらーっ(汗)]
20170524-IMG_1084お花.jpg



なかなか~上手に撮影出来なくて・・・ピントボケボケです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

マクロレンズ、ひとつ欲しいなぁ~wなんて思ったりしています~^^;

[ぴかぴか(新しい)]欲しいマクロレンズ⇒キャノンのEF-S35mm F2.8 マクロ IS STM(EF-S3528MISSTM)です~^^v




皆さま~[黒ハート]今日もご訪問~本当にありがとうございました~♪
めっちゃ初心者ですが^^; これからも『切磋琢磨』して~心を込め(篭め)た撮影を頑張ります~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(56)  おはなし♪(8)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

実は『徳ちゃま』のファンだったのです~(●'ヮ'●)♪ [徳ちゃま♪]

20170523-TOP-IMG_0050徳ちゃま.jpg



少し『バラ特集』は(●'ヮ'●)休憩に入りました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

実は(o'ゎ'o)わたし~[黒ハート]『徳永英明さんの大ファン』なのです~(>ゎ<)[黒ハート]
かれこれ~28年程wずっとずっと大ファンです~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]



[カラオケ]今年の3月『徳永英明さん』ファンクラブ会報届きました~[るんるん]
20170523-IMG_0050徳ちゃま.jpg



[カラオケ]ファンクラブ会員カードです~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
20170523-IMG_0047徳ちゃま.jpg
 ↑ 会員Noは(o'ゎ'o)消しちゃいました~^^;



徳永英明さんは、今年の2月に『もやもや病』が再発されまして・・・、
なんとか~手術は成功しましたが、まだまだ注意が必要な状況だそうです~><[あせあせ(飛び散る汗)]

そのような中でも、徳永さん本当に頑張っていらっしゃいます~♪
心から~ずっとずっと~応援していますね^^v

金沢でのコンサートは11月ですので♪ 直接応援してきます~(^o^)きゃ~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



20170523-IMG_0048徳ちゃま.jpg




皆さま~[黒ハート]
もしお時間にご都合が合えば、是非是非『徳永さんのコンサート』へ行ってみて下さいね~^^v

めっちゃめちゃ~感動しますよ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(38)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

『姫ちゃん』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170522-TOP-IMG_0730姫.jpg



皆さま~[黒ハート]今日は(●'ヮ'●)『姫』って言うバラのご紹介です~[るんるん]

めっちゃピントが外れたりしてて~お見苦しい撮影ばかりですが^^[たらーっ(汗)]
あたたかく~お付き合いして下さって、いつもありがとうございます~♪ 心から感謝です~><[黒ハート]



[かわいい]『姫ちゃん』の全体です~[るんるん]
20170522-IMG_0721-1姫.jpg



[かわいい]『姫ちゃん』[黒ハート]花びらの先が、くるくる~って巻いてて~可愛いです~( ´▽`)[黒ハート]
20170522-IMG_0722姫.jpg



[かわいい]『姫ちゃん』これからどんどん~咲きそうですよ~^^v
20170522-IMG_0726姫.jpg



[かわいい]『姫ちゃん』くるくる~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170522-IMG_0734姫.jpg




わたしの撮影は(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]めちゃくちゃ『初心者の作品』なのですが^^[たらーっ(汗)]

単純にw「お花撮るの~楽しい~\(^o^)/w」[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントwただそれだけで~楽しく楽しく撮影しています~^^v
(いちお~課題を設けて撮影していますよ~^^b)




皆さま~[黒ハート]今日もご訪問、本当にありがとうございます~[るんるん]
『日々精進』で♪ 少しでも成長出来るように~頑張ってまいります~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(43)  おはなし♪(4)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | -
- |2017年05月 |2017年06月 ブログトップ