So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか~♡はにゃ~んなwブログです~( ´▽`)♡

雨上がり♡です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170606-TOP-35IMG_1248ブライダル・ピンク.jpg



6月2日(金曜日)の撮影です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
水滴が、すっごく綺麗でした~(>ゎ<)[るんるん]

この日は、風が強かったり~大雨が降ったりやんだりで[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと雨がやむのを~待ってて『バラ園』で撮影していました~♪



[かわいい]『ブライダル・ピンクの薔薇』少しだけ『35mm』の練習をしてみました~^^v
20170606-IMG_1245-35-ブライダル・ピンク.jpg



[かわいい]ちょっとだけ~わたしの体勢を変えて、空の青さをファインダー[黒ハート]
20170606-IMG_1246-35-ブライダル・ピンク.jpg



・・・まだまだ『35mm』撮影は、納得できる範囲まで到達しておりませんが、
たくさん練習を重ねて、ステキな作品になるよう~頑張ってみます~^^v

将来の『フルサイズ』の撮影へ向けて~日々精進なのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~[黒ハート]
今日も(●'ヮ'●)ご訪問~とってもとっても感謝です~(*'-')[るんるん]