So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか~♡はにゃ~んなwブログです~( ´▽`)♡

とても綺麗な『雫』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170608-TOP2-IMG_1377フレンチ・レース.jpg




今回は(●'ヮ'●)『雫(しずく)』に、焦点をあててみました~[るんるん]

しかぁ~しっ\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]ピントぼけぼけで~すw[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]モチーフは(o'ゎ'o)愛する『フレンチ・レースちゃんの薔薇』です~[黒ハート]
20170608-IMG_1373フレンチ・レース.jpg




[かわいい]雨上がりの『雫』が~本当に綺麗でした~><[黒ハート]
20170608-IMG_1377フレンチ・レース.jpg




[かわいい]『35mm』で^^v
20170608-IMG_1404フレンチ・レース.jpg




雨上がりの撮影って~シャッターチャンスを逃すと、
すぐに~『水滴』は(◎'ヮ'◎)蒸発しちゃいます~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

ホント難しいです~><[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『雫』いっぱいです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170608-TOP-IMG_1332フレンチ・レース.jpg





皆さま~[黒ハート]
今日も~たくさんのご訪問ありがとうございました~♪
またステキな撮影が出来るように、精一杯頑張ります~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(85)  おはなし♪(8)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート