So-net無料ブログ作成
ほんわか~♡はにゃ~んなwブログです~( ´▽`)♡

『キラキラ~♡』でした~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170609-TOP1-IMG_2309姫ちゃん.jpg




梅雨にぴったりの~水滴(雫ちゃん)が(●'ヮ'●)キラキラです~[るんるん]

あ~あ\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
また今日も『バラ園』へ♪行ってしまいました~(>ゎ<)[黒ハート]
どんだけ~薔薇好きなのぉ~wって感じです~w[あせあせ(飛び散る汗)]




[ひらめき]今日の課題⇒今回、全て『35mm』固定で、撮影してみました~(練習れんしゅう)^^v




[かわいい]『姫ちゃん』って言う薔薇(大きさ3cm程)です~[るんるん]
20170609-005-IMG_2312姫ちゃん.jpg




[かわいい]水滴(雫ちゃん)が~キラキラです~[黒ハート]
20170609-008-IMG_2313姫ちゃん.jpg




[かわいい]水滴に~薔薇が映っています~[あせあせ(飛び散る汗)]
20170609-007-IMG_2309姫ちゃん.jpg




今日は(●'ヮ'●)雨の予報でしたので、
もしかしたら~「雨の雫ちゃん、撮影できるかも~」\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]
ってw

そんな感じで~撮影していましたら~おひさまが出てきて~[黒ハート]
『水滴(雫ちゃん)』が、キラキラ~って光ってきたんです~w

『シャッターチャンスは、今♡この瞬間~♪』←ホントそんな感じでした~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~[黒ハート]ちょっとだけ『梅雨の雫~特集』になっちゃうかもですが^^[たらーっ(汗)]
またまた、ほんの少しだけ^^; 楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]