So-net無料ブログ作成
ほんわか~♡はにゃ~んなwブログです~( ´▽`)♡

『隅田の花火』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170619-TOP-IMG_2790墨田の花火.jpg




わたし~『紫陽花』が♡すっごく好きなんです~><[黒ハート]

実は(o'ゎ'o)『6月~わたしの\(^o^)/BIRTHDAY』なのです~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
 ↑ お誕生月~関係あるのかなぁ?w




[かわいい]『隅田の花火』です~(●'q'●)[るんるん]
20170619-005-IMG_2779墨田の花火.jpg




今日は[黒ハート]『35mm』撮影の練習へ♪
ご近所の奥様のお庭へ♪ お邪魔しちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『紫陽花』大好きです~(>ゎ<)[黒ハート]
20170619-001-IMG_2763墨田の花火.jpg




わたし~・・・。
基本、すごくすごく~どんくさくてw ひとつひとつの行動が、ホント遅いんです~^^[たらーっ(汗)]

っで~納得が行くまで~しっかりと把握しながら、次のステップへ進む性格なんです^^;




・・・今現在、わたしの撮影スタイルは『AFのみ』で集中して撮っています。

ひとつは『カメラの(AF)特性』をつかみたい事と、
その『AF』で撮影した『プロパティ』を確認し、データ化して残しております。
   (ブログへ掲載しているのも データとして残す目的も含め)

そして、
『F値』 『ISO感度』 『シャッタースピード』 『レンズ選び』等々、
色々な方から頂きました~それぞれの最適なアドバイスを
今後のマニュアル(プログラム)撮影で、生かして行きたいと思っております。

将来の『フルサイズ撮影』の為、
今・・・『はじめの一歩』って感じです^^; (かなり~のろまですけど^^[たらーっ(汗)]




こんなw成長の遅いわたし~ですが^^; ゆったりまったりした成長を見守っていて下さいませ~[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~[黒ハート]
今日も~たくさんのご訪問♡本当にありがとうございました~♪ 心から感謝です~(*'-')[るんるん]