So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか~♡はにゃ~んなwブログです~( ´▽`)♡

『かざぐるま②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170808-TOP-IMG_2990かざぐるま.jpg




もうちょっとだけ『かざぐるま』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

鮮やかな真っ赤な色を出すのって~本当に難しいんですね~><[たらーっ(汗)]




[かわいい]奥の花びらに焦点を合わせてみました~^^b
20170808-001-IMG_2993かざぐるま.jpg




[かわいい]次は(●'ヮ'●)手前の花びらです~^^v
20170808-002-IMG_2994かざぐるま.jpg




[かわいい]ふわぁ~っとした薔薇『かざぐるま』です~[るんるん]
20170808-003-IMG_2988かざぐるま.jpg




今、三脚を使って『Avモード撮影』を 集中的に実践していますが、

一言(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

めっちゃめちゃ~楽しいです~\(^o^)/(暑いけど~w)[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方々のご訪問~心から感謝です~><[黒ハート] また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(34)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート