So-net無料ブログ作成
ほんわか~♡はにゃ~んなwブログです~( ´▽`)♡
EOS kiss X7 ブログトップ
前の10件 | -

まるで『蓮華のお花』みたいです~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171019-TOP-IMG_4243希望.jpg




もうね[黒ハート]まんまるなんです~\(^o^)/[るんるん]

この薔薇を見つけて、

心の中で「\きゃ~かわいい~><♡/\(^o^)/」って叫んじゃいましたw[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]お花が開く前の薔薇『希望』です~[るんるん]
20171019-001-IMG_4238希望.jpg




[かわいい]薔薇の全体です~(●'ヮ'●)[るんるん]
20171019-002-IMG_4220希望.jpg
 ↑ 真ん中付近の少し右側に、まんまるの薔薇さんがいます~w




実は(o'ゎ'o)この『希望』と言う薔薇をご紹介したかった理由が、

この『まんまるな花びら』だったのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]まんまるすぎ~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]
20171019-003-IMG_4240希望.jpg




わたし~『希望』と言う薔薇も ちょこちょこ観察をしていましたが、

薔薇の花びらが開く前の(o'ゎ'o)こんなにも可愛い~まんまるの姿は、初めて見ましたので、

ん~もう~たまらなく感激しちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

撮影のイメージが、めっちゃわいてきましたのでw 沢山撮ってしまいましたw[あせあせ(飛び散る汗)]




もしかしたら、こんな小さな事で感動しているのは・・・わたしだけかもw^^[たらーっ(汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(20)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

夢と『希望』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171018-TOP-IMG_4218希望.jpg




昨日も(●'ヮ'●)『バラ園』へ行って来たのですが、

お天気が晴れだったので、めっちゃ撮影してきました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

以前も少しだけご紹介致しました薔薇『希望』です~[るんるん]




[かわいい]『希望』と言う薔薇です~[黒ハート]
20171018-001-IMG_4222希望.jpg




将来の『夢と希望』を持って、心をこめながら撮影致しました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

この想いは(●'ヮ'●)伝わりますでしょうか~?w[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


タグ:希望 バラ園
ポチッとな♪(18)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

皆さまに『心から感謝』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171017-TOP-IMG_4147感謝.jpg




いつも(●'ヮ'●)皆さまのご訪問に♪ 心から感謝の気持ちでいっぱいです~><[黒ハート]

の♪ 思いを込めて~今日は『感謝』と言う薔薇です~(昨日の続き)[るんるん]

実は(o'ゎ'o)今日~久々に『バラ園』へ行ってきました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]真っ白な薔薇『感謝』です~[るんるん]
20171017-001-IMG_4149感謝.jpg




[かわいい]背丈が『2m以上』もありますので(o'ゎ'o)望遠レンズです~[あせあせ(飛び散る汗)]
20171017-002-IMG_4150感謝.jpg




今日の『金沢市営バラ園』は、ほぼ満開って感じでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

『秋に咲く薔薇さん』も♪ 毎年楽しみにしています~[るんるん]




でもね・・・[たらーっ(汗)]




悲しい現実が・・・ありました・・・[たらーっ(汗)]




[ひらめき]薔薇の『盗難枝』です><[たらーっ(汗)]
20171017-003-IMG_4151盗難枝.jpg





ちょうど『バラ園』をお手入れされている園芸関連の方 お2人と、

『金沢市都市整備局 緑と花の課』と言う金沢市役所の職員さんの お2人がいらっしゃいまして、

この『薔薇の盗難枝』について、わたしにも協力して欲しいとのご依頼を受けました~><[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり(びっくり)(o'ゎ'o)しましたが、

『薔薇を勝手に切り取って行かれる方』が、かなり増えている様子で><[たらーっ(汗)]

わたしも『バラ園』で、少しでもお役に立ちたいと思いました^^v



何よりも証拠となる画像(写真)が無いと追跡出来ませんので、

現場で怪しい人を見かけて決定的瞬間を撮影しましたら、

直ぐに担当の職員さんへご連絡いたします。

その段取りを『金沢市都市整備局 緑と花の課』の職員さんと打ち合わせをしました。



ちょっと怖いところもありますが><[たらーっ(汗)]

元気に生き生きと咲いる『薔薇さん』を守りたいので、わたしも頑張ります[exclamation]





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪

また是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(19)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

『純白』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171016-TOP-IMG_2904感謝.jpg




すっごく真っ白な薔薇『感謝』です~[るんるん]

以前もご紹介致しました薔薇『感謝』ですが、本当に良いお名前です~><[黒ハート]




[かわいい]皆さまに『感謝』です~(京成バラ園芸さん作)[るんるん]
20171016-001-IMG_2902感謝.jpg




[かわいい]純白な薔薇です~♪ ちょこっとアップで^^v
20171016-002-IMG_2904感謝.jpg




ホント(●'ヮ'●)他の色が、一切混じっていない『純白』そのものの色です~[るんるん]

わたしの心も♪ こんな色になりたいです~^^[たらーっ(汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、とても感謝です~♪ また是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(24)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

『赤色コスモス』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171015-TOP-IMG_3993コスモス.jpg




この日は(o'ゎ'o)風が強くて~ピント合わせが、ちょっと大変でした~[あせあせ(飛び散る汗)]

これまた(●'ヮ'●)『赤色のコスモス』も少なかったです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『赤色のコスモス』です~[るんるん]
20171015-002-IMG_3990コスモス.jpg




[かわいい]赤色の花びらは、黄色い花粉が目立ちます~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
20171015-001-IMG_3994コスモス.jpg




背景にも『赤色のコスモス』って~なかなかチャンスがないですね~^^[たらーっ(汗)]

それよりも~風が強くてw コスモスと一緒に揺れていました~w なぁんてw[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方々のご訪問、本当にありがとうございました♪

また是非、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(22)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

『白色コスモス』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171014-TOP-IMG_3998コスモス.jpg




今回は(●'ヮ'●)『白色のコスモス』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

『ピンク色のコスモス』は、めっちゃ咲いているんですけど、

『白色のコスモス』って~なかなか見つからないんですよね~^^[たらーっ(汗)]




[かわいい]お花が開く前の『白色のコスモス』です~[るんるん]
20171014-001-IMG_3940コスモス.jpg




[かわいい]『純白なコスモス』って感じです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20171014-002-IMG_4003コスモス.jpg




今の季節『コスモス』が一番輝いている感じがします~(わたしの感想w)[あせあせ(飛び散る汗)]

しか~しw[あせあせ(飛び散る汗)] ピント合いません~^^[たらーっ(汗)]

真面目に『マクロレンズ』GETしなきゃ~って感じです~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非いらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(18)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

『チャールストン』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171011-TOP-IMG_0665チャールストン.jpg




とても不思議な薔薇『チャールストン』です~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]

 ↑ わたしの~素直なままの感想です~w[あせあせ(飛び散る汗)]

って言うのも(o'ゎ'o)花びらの内側が『黄色』で、花びらの外側は『真っ赤』なのです~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]不思議な薔薇『チャールストン』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20171011-001-IMG_0665チャールストン.jpg




被写体の構図のイメージが、なかなか浮かんでこなかったのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

不思議ちゃん~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]

実際見ますと、ホント不思議な感覚に入ってしまいます~^^[たらーっ(汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方々のご訪問、本当にありがとうございました~♪

また次回、お時間のご都合の良い時に、是非是非見に来て下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(29)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

『コスモスのつぼみ』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171010-TOP-IMG_4068コスモス.jpg




今回は(●'ヮ'●)『コスモスのつぼみ』(めっちゃアップw)です~[るんるん]

『コスモスのつぼみ』は、くるくる~って巻いているんですね~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『コスモスのつぼみ』です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20171010-001-IMG_4058コスモス.jpg




[かわいい]咲いている『コスモス』も一緒に^^v
20171010-002-IMG_4055コスモス.jpg




[かわいい]『コスモスのつぼみ』こんな感じでした~[あせあせ(飛び散る汗)]
20171010-007-IMG_4068コスモス.jpg




『コスモスのお花』だけではなくて、

『コスモスのつぼみ』を観察するのも(o'ヮ'o)ホント勉強になりました~[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ またお気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(24)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

『花霞②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171009-TOP-IMG_3278花霞.jpg




ちょっと気になりましたので、昨日の続きなのです~^^[たらーっ(汗)]

とても優しい雰囲気の薔薇『花霞(はながすみ)』です~[るんるん]




[かわいい]『花霞(はながすみ)』です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
20171009-001-IMG_3276花霞.jpg




[かわいい]何とも言えない・・・優しい色合いです~( ´▽`)[黒ハート]
20171009-002-IMG_3277花霞.jpg




わたし~こんな優しい雰囲気の色合い・・・とても好きです~[るんるん]

塗り絵等で『パステル系』の色を♪ よく使ったりしています~^^v




皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございました♪ また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(28)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

『花霞』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171008-TOP-IMG_3274花霞.jpg




『花霞(はながすみ)』と言う薔薇です~[るんるん]

『京成バラ園芸さん』の作品ですね~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『花霞』の全体です~[黒ハート]
20171008-001-IMG_3273花霞.jpg




[かわいい]『花霞』の看板です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20171008-002-IMG_3272花霞.jpg




[かわいい]優しい色合いの『花霞(はながすみ)』です~[るんるん]
20171008-003-IMG_3274花霞.jpg




この『花霞』って言う薔薇は(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

花びらの枚数が、とても少ないんですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

赤色とピンク色の重なり方が、とっても可愛いです~( ´▽`)[黒ハート]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございました♪ また是非、いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(21)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - EOS kiss X7 ブログトップ