So-net無料ブログ作成
ほんわか~♡はにゃ~んなwブログです~( ´▽`)♡

『バラ園の様子2017年秋』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171106-TOP-IMG_4629バラ園.jpg




今日も(●'ヮ'●)『バラ園』へ♪ 行ってきました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり~秋っぽくなっていましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]『バラ園の様子2017年秋』(2017年11月6日撮影)です~[るんるん]
20171106-001-IMG_4630バラ園.jpg




枯れ葉も多くなってきました~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]薔薇さん~まだまだ咲いていますよ~[るんるん]
20171106-002-IMG_4629バラ園.jpg




今は『秋』 もうすぐ・・・『冬』

薔薇さん~今年も綺麗なお花を見せてくれて、本当にありがとう~[るんるん]





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(16)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

『春の海2017年秋②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171105-TOP-IMG_4610春の海.jpg




昨日の続きの薔薇『春の海』です~(●'ヮ'●)[るんるん]

この日は、とても風が強くて~なかなかピントが合わなかったです~><[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『春の海』です~\(^o^)/[黒ハート]
20171105-002-IMG_4625春の海.jpg




 ↑ この構図とても好きです~( ´▽`)[黒ハート]

なんだか咲いてる薔薇さんが、これから咲くつぼみを守ってくれている感じがします~[るんるん]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(16)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

『春の海2017年秋』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171104-TOP-IMG_4604春の海.jpg




小さな小さなピンク色の薔薇『春の海』です~[るんるん]

つぼみは(o'ゎ'o)1cm程しかないんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『春の海』(2017年10月24日撮影)です~[黒ハート]
20171104-001-IMG_4605春の海.jpg




[かわいい]優しい色合いで、とても可愛い可愛いつぼみです~[るんるん]
20171104-002-IMG_4606春の海.jpg




4月から~ずっと咲き続けていますよ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

って言うのも♪ いつもお手入れして下さっている『園芸(造園)の方』のおかげなんです~♪

こうして、綺麗な薔薇を観賞(鑑賞)出来るんですよね~♪ 本当に心から感謝です~><[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました~♪

また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[グッド(上向き矢印)]


ポチッとな♪(17)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

『ドフト・ゴールド2017年秋②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171103-TOP-IMG_4570ドフト・ゴールド.jpg




少し構図を変えてみました~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

とっても鮮やかな黄色い薔薇を表現してみたかったのです~w[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]黄色い色がとても鮮やかです~[るんるん]
20171103-002-IMG_4572ドフト・ゴールド.jpg




[かわいい]『ドフト・ゴールド』(2017年10月24日撮影)です~[るんるん]
20171103-001-IMG_4548ドフト・ゴールド.jpg
 ↑ ・・・ここでも・・・『盗難枝』です~><[たらーっ(汗)]




『盗難枝』の被害は、なかなか減少しませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

薔薇さん[exclamation] 薔薇さんの『必殺~棘(とげ)攻撃』で~w 盗難する人を撃退しちゃって下さいね~[あせあせ(飛び散る汗)]






皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪ またお気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(17)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

『ドフト・ゴールド2017年秋』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171102-TOP-IMG_4549ドフト・ゴールド.jpg




黄色い色が(●'ヮ'●)とても鮮やかな薔薇『ドフト・ゴールド』です~[るんるん]

花びらが、ひらひら~ってしてて[黒ハート]とても愛らしいです~( ´▽`)[黒ハート]




[かわいい]ちょこっとアップで『ドフト・ゴールド2017年秋』(2017年10月24日撮影)です~[るんるん]
20171102-001-IMG_4549ドフト・ゴールド.jpg




台風一過の次の日に『バラ園』を訪れたのですが、

こんなにも薄い花びらで(o'ゎ'o)頑張って台風を乗り越えたのね~って思うと><[たらーっ(汗)]

薔薇の生命力の凄さを実感致しました><[あせあせ(飛び散る汗)] 「薔薇さん・・・よく頑張ったね~><[たらーっ(汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(18)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

『バラ園内の紅葉』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171101-TOP-IMG_4595バラ園内紅葉.jpg




この時は(●'ヮ'●)(2017年10月24日撮影)[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ『バラ園内』での紅葉は、進んでいなかったのですが、

今頃はとっても綺麗な紅葉になっていると思います~[るんるん]




[ぴかぴか(新しい)]『バラ園内の紅葉』です~[黒ハート]
20171101-001-IMG_4597バラ園内紅葉.jpg




[ぴかぴか(新しい)]もうちょっと右側へ[るんるん]
20171101-002-IMG_4598バラ園内紅葉.jpg




このような撮影は(o'ゎ'o)とても苦手でして^^[たらーっ(汗)]

また色々と~アドバイスを頂きながら、風景の撮影も練習していきます~^^v





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非、いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(23)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

『プリンセス・チチブ』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171031-TOP-IMG_4490プリンセス・チチブ.jpg




何とも言えない気品を感る薔薇『プリンセス・チチブ』です~[るんるん]

1971年イギリスのハークネス社さんの作品だそうです~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『プリンセス・チチブ』(2017年10月24日撮影)です~[黒ハート]
20171031-001-IMG_4490プリンセス・チチブ.jpg




花びらの先っぽが、少しピンク色っぽくなっていて、

とてもお上品な感じがしました~♪ さすが『プリンセス』ですね~( ´▽`)[黒ハート]





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました~♪

またお時間のあいてる時に、是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(22)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

『フリージア2017年秋』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171030-TOP1-IMG_4520フリージア秋.jpg




黄色の綺麗な薔薇『フリージア』です~(●'ヮ'●)[るんるん]

わたし~お花を見たりする理由のひとつが『心にゆとりを持つ』なんです~[るんるん]

忙しい時は、なかなか~お花を見ないですね~^^[たらーっ(汗)]




[かわいい]とても綺麗な黄色い薔薇『フリージア』(2017年10月24日撮影)です~[黒ハート]
20171030-001-IMG_4524フリージア秋.jpg




[かわいい]『フリージアのつぼみ』です~[るんるん]
20171030-002-IMG_4525フリージア秋.jpg




『心にゆとりを持つ』[黒ハート]

 ↑ わたし自身の目標でもあり、これからもずっと継続して行きたいと思っております^^v

・・・ずっとずっと『お花』を撮影してまいります~( ´▽`)[黒ハート]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問ありがとうございます♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(30)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

『フレンチ・レース2017年秋②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171029-TOP-IMG_4500フレンチ・レース秋.jpg




この『フレンチ・レース』って言う薔薇は(●'ヮ'●)[るんるん]

なんと言っても~花びらの重なり具合が、わたし~すっごく好きなんです~><[黒ハート]




[かわいい]清楚な薔薇『フレンチ・レース』です~[るんるん]
20171029-001-IMG_4500フレンチ・レース秋.jpg




今(2017年10月29日日曜日の22時半頃)

ちょうど~『台風22号』が(o'ゎ'o)関東方面に近接近中です~><[たらーっ(汗)]

ここ北陸金沢も~強風になってきました~><[あせあせ(飛び散る汗)]

薔薇さんたちも~心配なのですが^^; 皆さまも『台風』に気をつけて下さいね~><[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方々のご訪問、本当にありがとうございました~♪

また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(22)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

『フレンチ・レース2017年秋』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171028-TOP-IMG_4491フレンチ・レース秋.jpg




わたしの~大好きな大好きな薔薇『フレンチ・レース』です~><[黒ハート]

この子・・・ひとりだけ頑張って咲いててくれていました~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]大好きな薔薇『フレンチ・レース』(2017年10月24日撮影)です~[るんるん]
20171028-001-IMG_4492フレンチ・レース秋.jpg




[かわいい]少し・・・寂しそうな感じがします~><[たらーっ(汗)]
20171028-002-IMG_4491フレンチ・レース秋.jpg




「・・・お友達の薔薇さん・・・みんな風に飛ばされちゃったの・・・><[たらーっ(汗)]

って・・・この『フレンチ・レース』の薔薇さんが、お喋りしているような気がしました[たらーっ(汗)]




薔薇さん~今から来る『台風22号』に負けないでね~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張って~一緒に乗り越えようね~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[ひらめき]『台風22号』予想進路です><[たらーっ(汗)](2017年10月28日18時現在)
20171028-022-台風22号.jpg





皆さま~[黒ハート]

『台風22号』が接近中ですので、本当に気をつけて下さいね~♪ 備えあれば憂い無しです~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(17)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート