So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか~♡はにゃ~んなwブログです~( ´▽`)♡
hochahocya ブログトップ

今日『わたしのBirthday』です~(●'ヮ'●)♪ [hochahocya]

20170620-TOP-BIRTHDAYほっちゃ.jpg




わぁい\(^o^)/今日は(●'ヮ'●)『わたしの~Birthday』なのです~[るんるん]
『永遠の17歳~』\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

なぁんてw
『堀江由衣さん』のひとつ下の~年齢になっちゃいました~^^[たらーっ(汗)]




[カラオケ]大好きなENEさんの♪『Happy Happy Birthday』です~[るんるん]





毎年来る『Birthday』[黒ハート]
・・・嬉しくもあり・・・年齢を重ねる度に・・・悲しくもありw




20170620-001-BIRTHDAYほっちゃ.jpg




カメラを上手に撮りたい』と言う♪ 嬉しい目標も出来ましたので^^b
これからも~楽しい毎日を作って行こうと思っています~[るんるん]




6月生まれの皆さま~\(^o^)/お誕生月~おめでとうございます~(*'-')[るんるん]


『Photograph』です~(●'ヮ'●)♪ [hochahocya]

20170611-TOP2-IMG_0660フレンチ・レース.jpg




実は(o'ゎ'o)昨夜から[るんるん]
ず~っと『バラの動画』を作成していました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

このあと~皆さまのお宅へ♪
順次ご訪問させて頂きたいと思っております~(●'ヮ'●)[黒ハート]




[映画]『バラ園での撮影Vol 1です~♪ 』( ´▽`)[るんるん]

 ↑ BGM=茶太(ちゃた)さんの歌声が、すごく好きなんです~><[黒ハート]





『バラ園(2017年)』での思い出を残しておきたくて♪ 動画作っちゃいました~w[あせあせ(飛び散る汗)]

ホント、へたっぴな動画ですが、もし・・・お時間に余裕がありましたら~^^[たらーっ(汗)]
ほんの~ほんのちょっぴりだけでも~是非ご覧になって下さいませ~[あせあせ(飛び散る汗)]






皆さま~[黒ハート]
今日も~大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました~(*'-')[るんるん]


わたしの作った『動画』です~(●'ヮ'●)♪ [hochahocya]

20170604-TOP_hochahocya.jpg



皆さま~[黒ハート]いつもご訪問~本当にありがとうございます~[るんるん]
たくさんの皆さまのご来店(●'ヮ'●)とってもとっても感謝です~><[たらーっ(汗)]
今日も~nice!のお返し等々~お礼のご訪問を順次しております~[るんるん]

が~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか~お返事が追いつかなくて~本当に申し訳ありません~(>ゎ<)[たらーっ(汗)]
皆さま~(●'ヮ'●)今しばらく~お待ち下さいませ~^^;



今日は[黒ハート]わたしの作った動画のご紹介なのです~[るんるん]
って言っても 『大好きなお花の画像を貼り貼りして』⇒『お気に入りの曲を合わせる』(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
たったそれだけのw『ほちゃ動画』なのです~~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

もしよろしければ~ご覧になって下さいませ~^^b



[カラオケ]ほちゃ動画です~(●'ヮ'●)(実家のお花の画像を貼り貼り)^^v





動画のクオリティーは(o'ゎ'o)求めないで下さいね~w[あせあせ(飛び散る汗)]





【お知らせです~♪】

今日(2017年6月4日)(o'ゎ'o)大切な会議がありまして、ちょっと『姫路』へ行ってまいります~^^v
帰宅は、月曜日になりますが^^; 帰宅次第、皆さまのお宅へ~お礼のご訪問をしたいと思っております~♪

ではでは、皆さま~[黒ハート]気をつけて行ってきま~す(*'-')[るんるん]


hochahocya ブログトップ