So-net無料ブログ作成
検索選択
ほんわか~♡はにゃ~んなwブログです~( ´▽`)♡

『希望』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170618-TOP-IMG_2536希望.jpg




とてもすばらしいお名前~『希望』と言う薔薇です~(●'ヮ'●)[るんるん]

昨日の続きで~望遠レンズでの撮影です~^^v




[かわいい]『希望』(京成バラ園芸さん作)と言う薔薇です~(◎'ヮ'◎)[黒ハート]
20170618-001-IMG_2522希望.jpg




[かわいい]ホント綺麗な薔薇でした~\(^o^)/[るんるん]
20170618-002-IMG_2535希望(京成バラ園芸).jpg




望遠レンズは(●'ヮ'●)『三脚』が必須なのですが、
もうひとつの『EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM』のレンズも手ブレの影響を受けやすいので~、
次回の撮影練習時に、『三脚』を使用してみたいと思っています~♪ 色々チャレンジ^^v




皆さま~[黒ハート]
今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


初めて『望遠』を使ってみました~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170617-TOP-IMG_2709姫ちゃん.jpg




今日も(●'ヮ'●)バラ園へ♪撮影の練習に、行ってきました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも『35mm固定』で~撮影の練習ばかりしていましたので、
ちょっとレンズの違いを確認したくて~♪
『三脚』と『EF-S55-250mm F4-5.6 IS II』の望遠レンズを使ってみました~^^v

全く~高級な望遠レンズではありませんが^^;
将来の為に、今~色々な撮影の練習~真っ最中なのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]





[かわいい]初めて~望遠レンズ『EF-S55-250mm F4-5.6 IS II』を使ってみました~[るんるん]
20170617-007-IMG_2712姫ちゃん.jpg
 ↑ AFで撮影しましたが、STMではないので~ちょっとピント合わせが、遅く感じました~^^;





望遠~難しいです~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
でも~楽しいです~w\(^o^)/[るんるん]





[かわいい]モデルさんは(●'ヮ'●)『姫ちゃん』です~[黒ハート]
20170617-001-IMG_2696姫ちゃん.jpg





望遠レンズは(o'ゎ'o)ピント合わせが~難しいので、
ホント『三脚』は、必需品ですね~^^b





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問~本当にありがとうございました~♪ またまた次回の掲載も楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]


『First Prize』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170616-TOP-IMG_0695ファースト・プライズ.jpg




すっごく真っ赤な『First Prize(ファースト・プライズ)』と言う薔薇です~(●'ヮ'●)[黒ハート]

なんだか~これこそ~\薔薇/\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな~気品高い薔薇って感じです~[るんるん]




[かわいい]『First Prize(ファースト・プライズ)』です~[るんるん]
20170616-001-IMG_0695ファースト・プライズ.jpg




『ほわほわ~( ´▽`)[黒ハート]』って感じにしたかったので、
花びらに~ピント合わせたのですが~なかなか上手に撮影出来ないですね~w^^[たらーっ(汗)]

でも~なんだかおしゃれな雰囲気が出てたら~嬉しいです~><[るんるん]




皆さま~[黒ハート]

いつもいつもご訪問(●'ヮ'●)心から感謝の気持ちでいっぱいです~♪ 本当にありがとうございます~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(83)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

困ったwねこちゃんです~(●'ヮ'●)♪ [ねこちゃん♪]

20170615-TOP-返せ一週間w.jpg




わたし~『パズル』が、すっごく好きなんです~(o'ゎ'o)[黒ハート]
『1000ピース』とか、かなり早いペースで作っちゃいます~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




実は(●'ヮ'●)わたしの~『ツイッター』へ♪ リツイートが届きまして、
その中の~楽しい画像のご紹介です~w(3年程前です~)

笑っちゃったら~失礼かもですね~^^[たらーっ(汗)]





[猫]タイトル⇒『うわぁぁぁぁぁぁ 返せ一週間!』でした~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170615-001-返せ一週間w.jpg




ホントw困ったねこちゃんです~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さまは(●'ヮ'●)こんなことになったら~w どうなさいますかぁ~?w

・・・やっぱり~ねこちゃんw叱っちゃうのかなぁ~?w





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢のご訪問~本当にありがとうございます~(*'-')[るんるん]


『スーブニール・ドゥ・アンネ・フランク』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170614-TOP-IMG_0831スーブニール・ドゥ・アンネ・フランク.jpg




通常の営業に~戻りました~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は(●'ヮ'●)『スーブニール・ドゥ・アンネ・フランク』と言う薔薇です~[パスワード]
めっちゃ長い~お名前ですね~^^[たらーっ(汗)]




[かわいい]『スーブニール・ドゥ・アンネ・フランク』と言う薔薇です~(◎'ヮ'◎)[黒ハート]
20170614-001-IMG_0831スーブニール・ドゥ・アンネ・フランク.jpg




[かわいい]めっちゃオレンジ色です~(つぼみは、少し赤い色なんですね~)\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170614-002-IMG_0840スーブニール・ドゥ・アンネ・フランク.jpg





今回は(o'ゎ'o)どの薔薇を掲載しようかなぁ?って、かなり~悩みました~><[たらーっ(汗)]

と言うより、薔薇を撮影し過ぎなだけですね~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございます~♪ 心から感謝です~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(95)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

お名前は『まりんちゃん』です~(●'ヮ'●)♪ [ねこちゃん♪]

20170613-TOP-まりんちゃん.jpg




今回は(●'ヮ'●)ちょっとだけ『バラ園特集』は、休憩に入りました~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




とってもとっても可愛い~『まりんちゃん』のご紹介です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
わたしの~お友達の『楠葉(くすは)さん家』のねこちゃんです~(●'ヮ'●)[るんるん]




・・・わたし~『スカッとゴルフパンヤ』と言う~ゴルフゲームをしており、
ゴルフクラブ『笑顔の連鎖^^』を結成致しまして、ここのクラブマスター
クラブ発足当初よりずっと~9年間~運営しております~♪

現在、クラブメンバーさんは『96名さま』いらっしゃいます~^^v

その『スカッとゴルフパンヤ』つながりで~なかよくさせて頂いております『楠葉さん家』のねこちゃんを
今日は(●'ヮ'●)ご紹介させて頂きます~♪




(楠葉さんに掲載許可を頂きました~本当にありがとうございます~♪)




[猫]『楠葉(くすは)さん家のまりんちゃん(シャムネコ)』です~(o'ヮ'o)[るんるん]
20170613-005-まりんちゃん.jpg
 ↑ すっごく可愛い~ねこさんです~(>ゎ<)[黒ハート]





・・・実は・・・最初・・・野良猫さんだったみたいなんです~><[あせあせ(飛び散る汗)]

きっかけは(o'ゎ'o)・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
この『ねこさん』が、交通事故に遭ってしまったらしく><[たらーっ(汗)]
ねこさんを見つけた楠葉さんが、すぐに動物病院へ連れて行きまして、
なんとか命を取り留めることができ、その後~無事に治ったみたいなんです~><[あせあせ(飛び散る汗)]
 (詳しい状況は、省略させていただきます~^^;)





楠葉さんは、とても~ねこさんが好きみたいで[黒ハート]
いつも~ねこさんが、そばに寄りそって来るような・・・、
そんな心のお優しい方のような気がします~(o'ヮ'o)[黒ハート]




『まりんちゃん』の楠葉さんを見つめる眼が♪ 楠葉さんの優しさを強く感じます~( ´▽`)[黒ハート]
楠葉さんのお姿に、心から尊敬の思いがわいてきまして・・・もう一度、掲載させて頂きました~><[たらーっ(汗)]





・・・楠葉さ~ん(>ゎ<)[黒ハート]

また♡可愛い『まりんちゃん』の画像を♪ 宜しくお願いいたしますね~(*'-')[るんるん]


『ホーム&ガーデン』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170612-TOP-IMG_1955ホーム&ガーデン.jpg




今日は(●'ヮ'●)『ホーム&ガーデン』って言う薔薇です~[るんるん]
めっちゃピンク色の~可愛いお花です~><[黒ハート]




[かわいい]『ホーム&ガーデン』です~(◎'ヮ'◎)めっちゃ咲いていました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170612-001-IMG_1970ホーム&ガーデン.jpg




[かわいい]まるくてw可愛いかわいい~ピンク色の薔薇です~[るんるん]
20170612-002-IMG_1977ホーム&ガーデン.jpg




昨日は(o'ゎ'o)ちょっと実家へ行っておりました~[あせあせ(飛び散る汗)]
実家は、農家なので♪ お野菜を色々もらってくるのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は、たまねぎがたくさん出来たみたいで、
パパさんの軽トラの荷台いっぱいに、たまねぎ山積みでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

お野菜、高いので~いつもいつも助かっています~(>ゎ<)[黒ハート]





皆さま~[黒ハート]
今日も~たくさんのご訪問♡本当に本当に~ありがとうございます~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(67)  おはなし♪(0)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

『Photograph』です~(●'ヮ'●)♪ [hochahocya]

20170611-TOP2-IMG_0660フレンチ・レース.jpg




実は(o'ゎ'o)昨夜から[るんるん]
ず~っと『バラの動画』を作成していました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

このあと~皆さまのお宅へ♪
順次ご訪問させて頂きたいと思っております~(●'ヮ'●)[黒ハート]




[映画]『バラ園での撮影Vol 1です~♪ 』( ´▽`)[るんるん]

 ↑ BGM=茶太(ちゃた)さんの歌声が、すごく好きなんです~><[黒ハート]





『バラ園(2017年)』での思い出を残しておきたくて♪ 動画作っちゃいました~w[あせあせ(飛び散る汗)]

ホント、へたっぴな動画ですが、もし・・・お時間に余裕がありましたら~^^[たらーっ(汗)]
ほんの~ほんのちょっぴりだけでも~是非ご覧になって下さいませ~[あせあせ(飛び散る汗)]






皆さま~[黒ハート]
今日も~大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(78)  おはなし♪(0)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

まるで『ジュエリー』のようです~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170610-TOP-IMG_2063プリンセス・ドゥ・モナコ.jpg




なんと(o'ゎ'o)『DONさん』から~『雫ちゃんのリクエスト』がw届きましたのでw[あせあせ(飛び散る汗)]
早速wリクエストにお応えしちゃいました~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

なぁんてw今(●'ヮ'●)『雫ちゃんの薔薇』しかw撮影していないのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]ん~もぅ~『雫ちゃん』が、まるで宝石のようです~(>ゎ<)[るんるん]
20170610-001-IMG_2063プリンセス・ドゥ・モナコ.jpg





[ぴかぴか(新しい)]プリンセス・ドゥ・モナコ』って言う薔薇です~( ´▽`)[黒ハート]
20170610-007-IMG_2061プリンセス・ドゥ・モナコ.jpg





・・・『プリンセス・ドゥ・モナコ』[黒ハート]

・・・勝手な~わたしのイメージですが、
セレブの街モナコに、たくさんこの薔薇が咲いていそうです~w[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしの~お友達で、
年に何回も『モナコ』へ行かれる♪ セレブの奥様がいらっしゃるんですがw

日本へ帰国した際、
30cm程の大皿に~『モナコの街』を絵付けされるんです~[るんるん]

ん~もぅ~次元が違いました~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ステキでとてもお優しい♡(お医者さんを経営されていらっしゃる)奥様ですよ~w(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日も~大勢の方のご来店♪ 本当に本当に、ありがとうございました~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(94)  おはなし♪(8)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

『キラキラ~♡』でした~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170609-TOP1-IMG_2309姫ちゃん.jpg




梅雨にぴったりの~水滴(雫ちゃん)が(●'ヮ'●)キラキラです~[るんるん]

あ~あ\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
また今日も『バラ園』へ♪行ってしまいました~(>ゎ<)[黒ハート]
どんだけ~薔薇好きなのぉ~wって感じです~w[あせあせ(飛び散る汗)]




[ひらめき]今日の課題⇒今回、全て『35mm』固定で、撮影してみました~(練習れんしゅう)^^v




[かわいい]『姫ちゃん』って言う薔薇(大きさ3cm程)です~[るんるん]
20170609-005-IMG_2312姫ちゃん.jpg




[かわいい]水滴(雫ちゃん)が~キラキラです~[黒ハート]
20170609-008-IMG_2313姫ちゃん.jpg




[かわいい]水滴に~薔薇が映っています~[あせあせ(飛び散る汗)]
20170609-007-IMG_2309姫ちゃん.jpg




今日は(●'ヮ'●)雨の予報でしたので、
もしかしたら~「雨の雫ちゃん、撮影できるかも~」\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]
ってw

そんな感じで~撮影していましたら~おひさまが出てきて~[黒ハート]
『水滴(雫ちゃん)』が、キラキラ~って光ってきたんです~w

『シャッターチャンスは、今♡この瞬間~♪』←ホントそんな感じでした~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~[黒ハート]ちょっとだけ『梅雨の雫~特集』になっちゃうかもですが^^[たらーっ(汗)]
またまた、ほんの少しだけ^^; 楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]